合同会社ヒゴワン コスメ事業部
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Q:返品・交換、はできますか? A:返品交換はできません。ただし、不良品の場合、新しい商品と交換させていただきます。 Q:商品はいつ届きますか?A:在庫があるものは3〜5日程度、メーカー発送の場合は最大1週間程度かかることもあります。 尚、納期はお取り寄せ品も含む為、表示より納期がかかったり商品が完売の場合も御座います。 納期については、いずれの場合もご注文後翌営業日までにメールでご連絡いたします。 Q:送料はいくらですか? A:送料は一律350円です。ただし、離島、沖縄の場合、送料が変わることがありますので、 追ってご連絡させていただきます。 Q:毎回住所などを登録するのが、面倒なのですが?A:会員に登録して頂きますと、次回から面倒な住所などの入力が不要となります。新規会員登録すると、会員しか購入することの出来ない「会員限定超お買い得マル秘商品」のご案内が届きます。お得な会員のご登録を強くお薦めいたします。
Q:メールが届かないのですが?A:24時間以内に、ご注文受付のメールにてご連絡させて頂いております。24時間経っても、メールが届いてない場合、正しくご注文できていない可能性がございます。お手数ですがお問い合わせよりお知らせください。 Q:注文内容・お届け方法などを変更したいのですが?A:できるだけ早くお問い合わせよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。電話でのご連絡の場合、相互の記録が残らなのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問い合わせよりご連絡下さい。 Q:注文をキャンセルしたいのですが?A:できるだけ早くお問い合わせよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。電話でのご連絡の場合、相互の記録が残らなのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問い合わせよりご連絡下さい。 キャンセルできない場合、「返品・交換」での対応となります。返金はできませんのでご了承ください。
Q:不良品は交換してもらえますか? A:不良品の場合、新しい商品と交換させていただきます。 不良品の受付は商品到着後7日以内となります。ただし、異常な利用などによる故障等については対応できません。 また、配送中の変形等については配送業者へお問い合わせください。 なお、返金は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。 Q:不良品だと思うのですが? A:不良品の場合、ご連絡頂いたあと、商品の返品・交換となります。 Q:届いた商品が違うのですが? A:届いた商品が違う場合は、商品の返品・交換となります。 Q:住所や電話番号・メ-ルアドレスが変わったのですが?A:個人情報の取り扱いを徹底するため、出来る限りスタッフが行わないようにしております。お客様自身にて「会員情報変更」ページで内容を変更してください。 Q:商品が気に入らなかったので返品をしたいのですが?A:不良品以外の場合は、ご対応できません。また、返金はできませんのでご了承ください。
ご購入前によくあるご質問
Q:返品・交換、はできますか?
A:返品交換はできません。ただし、不良品の場合、新しい商品と交換させていただきます。
Q:商品はいつ届きますか?
A:在庫があるものは3〜5日程度、メーカー発送の場合は最大1週間程度かかることもあります。
尚、納期はお取り寄せ品も含む為、表示より納期がかかったり商品が完売の場合も御座います。
納期については、いずれの場合もご注文後翌営業日までにメールでご連絡いたします。
Q:送料はいくらですか?
A:送料は一律350円です。ただし、離島、沖縄の場合、送料が変わることがありますので、
追ってご連絡させていただきます。
Q:毎回住所などを登録するのが、面倒なのですが?
A:会員に登録して頂きますと、次回から面倒な住所などの入力が不要となります。
新規会員登録すると、会員しか購入することの出来ない「会員限定超お買い得マル秘商品」のご案内が届きます。
お得な会員のご登録を強くお薦めいたします。
ご注文確認後(お受け取り前)によくあるご質問
Q:メールが届かないのですが?
A:24時間以内に、ご注文受付のメールにてご連絡させて頂いております。
24時間経っても、メールが届いてない場合、正しくご注文できていない可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせよりお知らせください。
Q:注文内容・お届け方法などを変更したいのですが?
A:できるだけ早くお問い合わせよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。
電話でのご連絡の場合、相互の記録が残らなのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問い合わせよりご連絡下さい。
Q:注文をキャンセルしたいのですが?
A:できるだけ早くお問い合わせよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。
電話でのご連絡の場合、相互の記録が残らなのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問い合わせよりご連絡下さい。
キャンセルできない場合、「返品・交換」での対応となります。返金はできませんのでご了承ください。
商品お受け取り後によくあるご質問
Q:不良品は交換してもらえますか?
A:不良品の場合、新しい商品と交換させていただきます。
不良品の受付は商品到着後7日以内となります。ただし、異常な利用などによる故障等については対応できません。
また、配送中の変形等については配送業者へお問い合わせください。
なお、返金は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
Q:不良品だと思うのですが?
A:不良品の場合、ご連絡頂いたあと、商品の返品・交換となります。
Q:届いた商品が違うのですが?
A:届いた商品が違う場合は、商品の返品・交換となります。
Q:住所や電話番号・メ-ルアドレスが変わったのですが?
A:個人情報の取り扱いを徹底するため、出来る限りスタッフが行わないようにしております。お客様自身にて「会員情報変更」ページで内容を変更してください。
Q:商品が気に入らなかったので返品をしたいのですが?
A:不良品以外の場合は、ご対応できません。また、返金はできませんのでご了承ください。